10月21日エンタまつり日記

cawai2007-10-21

うちさっき秋葉原エンタまつりに行ってきてん。

よずりののダ・カーポライブが抽選で外れちゃったから行かないつもりだったけど、
リュウタロス改め十代目がREBORNイベには当たって行けるみたいだから
じゃあ終わってからミーティングしますかって秋葉四時前、会場の駅前UDX広場に俺、参上!!!

十代目に会ってイベントの様子どんな感じだったか聴いてみたら、
前の椅子席は抽選だったけど後ろの立ち見スペースなら誰でも見れたようなんで
じゃあDCライブも見れんじゃん!!!!!ってことでそれまで時間潰す運びになった。
お茶してから秋葉をうろうろしてもまだ時間あったから、
上のアニメセンター行ってみたんだけどやけに女子多めで一体なんでしょねって見てみたら
かっきーと宮田くんが百歌繚乱CDのお渡し会やってた!!!近っけ!!!!!
なもんで観覧して自分のコアドリルをおっきさせてからお二人を見送り、
下に降りてダカーポライブ開始直前、後ろのスタンディングスペースでぽしゅ。

ステージが暗転し、ライブスタート→このオルゴールのイントロっはぁあ。。。
サクライロノキセツかよyozucaあああ!!!!!!!!!!
後ろでオープンスペースだろうがでっかい声だしたの自分だけだろうが飛ぶしかないじゃんねぇ!!!!!
せぇーのっっ!!!はーい・はーい・ハイ・灰・廃・High!!!!!!!!!!
いきなり滝汗な中、お次はcoorierinoとの伴奏のみでサクラサクミライコイユメ。沁みるー
yozuca一旦引っ込んでrinoオンリーでスロウチューン三曲。
静かだったから後ろにいる電波の声が目立ってうるさくて気になって見てみたら
軽くフリークス入ったかわいそうな人だったんでなんか納得しちゃった。
んで、yozuca戻ってきて放送中のダカーポ2のOPサクラキミニエム。良い曲だなーアニメ見てないけど。
そしてよずりの二人で最後の曲、DCといえば。。。
第2ボタンの誓いひぃ!!!!!!!!!harDCore!!!!!!!!!!
フリーなのにそれなりにやってくれたし体動かした後の程よい余韻も残して終了。行って良かったな。

その後はデンライナーで秋葉を離れて渋谷にGO→
渋谷パセラで二人だけのコードギアスオフ会→飯食って帰りまくった。