10月7日日記

前日の余韻も残るなか七時半に起きてマイメロも見ずに出発、
わいの本日のオカズはパンクエルサレムや!!!!!!!!!!!!
ってことで横須賀の三笠公園でTurtle IslandやPILE DRIVERが出るパンクのフリーライブ、
しかもへぐっちゃんとまっちゃんに一年振りに会えるってことでビンビンにおっきして行った。

まっちゃんだけ遅刻したんでへぐっちゃんと先発して十二時過ぎに横須賀中央着、飯食って三笠公園に着いた。
中に入って「やっぱ海の近くはいいなー」とか呑気に話して歩いてたらどっかから音が。
その音の鳴る方へ足を進めるとさらに聴こえてきましたよ、和太鼓に笛にトライバルなパンクサウンド。。。

ってこれタートルじゃん!!!!!!!!!!トリだと思ってたらもう始まってんのかよオイ!!!!!!!!!!!!!!!
焦ってステージに走って着いたけどすでにラスト一曲ですぐに終了。。。
久しぶりってことですげえ楽しみにしてたんだけどなー
後で遅れて来たまっちゃんに「もうタートル終わったんやで」って伝えたときの落ち込みっぷりったらなかった。
まぁフルメンバーじゃなくて全開って感じでもなかったしこんなもんかな。
でそっからはいろんなバンドを見たり二人と近況報告したりだらだらと。
百人以上は軽く来てたか、軽く日焼けしそうなくらい天気いいし海沿いですげえ気持ち良かった。
外で見るスローモーションズも良かったな。
水深さんも途中で顔出してきて過ごしてたらあっという間にラストのパイル。
前のearthdomのこけら落とし以来だから四〜五年ぶり?
初めのうちは思い出す感じで見てたけど、Fight for freedomからスイッチ入っちゃってすげえみなぎってきた。
熱い思いを拳にのせて思いっきりブン回してるうちに終了、サイッコーにかっこ良かった。

ライブが終わった時点でまだ五時、このまま帰るわけにいくかいやアホか!!!!!!!!!!
ってことで横須賀を出て渋谷に直GO→餃子食ってから立ち呑み屋でひったすら話した。
一年ぶりに会ったからか初めのうちは探り探りだったけど、徐々にエンジンかかってきて
この年で恋愛話に熱くなるとは思わなんだ。恋ING?恋愛進行形だってばよ!!!!!!!!
自分も十年前から変わってないくらい青いなーもっと青みがかってる。
お互いそれぞれ孤軍奮闘しまっしょいってことで〆。

来週14日はお台場に集合だかんな!!!!!
つっても向こうは渚でこっちはドリパっていうオルタな流れだけど。