予定

1006 earthdom
1007 横須賀三笠公園
1008 TRC
1013
1014 国際展示場
1021 秋葉駅前
1027 earthdom
1125 Quattro


6日はすげぇマッシブな面子なのでこっちも気合入れてかないと首の骨へし折られそう。
7日は日曜の真っ昼間から野外でパンク、そんでタートルっていうサイッコーなシチュエーション。しかもまっちゃん&あっちゃんに会うのも1年振りくらいなんでめちゃくちゃ楽しみなんだけど。oi!!!!11!
8日はギアスターボ、昼の一時から仕事だから無理そうなんだけど、ビーカーで乾杯さんが出るっていうからギリ間に合えば!!!!
13日ー
14日はドリパ。スポーティに飛ぶ。
21日は秋葉原エンタまつりyozucarinoライブあるんで抽選が当たれば。
27日はREALITY CRISISレコ発でTOTAL NOISE ACCORDやPROTESSも見たすぎる。
11月25日は待ってましたのJESU来日。