散文

今日は休みー
だけど用事で昼間から店に行かなきゃなんなくて、
もう非道く暑すぎて来世に輪廻転生するかと思ったけど、なんとか生きて帰ってこれて良かった。
命を大切にしたいと思います。

コミケやアキフェスはまわりの腐乱死臭漂うヲタたちが
「童貞が移るっ!!!!!!!!!!!!!!!」
って感じで近寄ってほしくないくらいマジキツかったけど
同じ始発で行ったりしてるくらいだし、自分も同じようなものなんだろうな。
まぁオシャレオタクみたいな勘違いしてる人たちもダメだと思うけど、
とにかくあぁなんないように気を付けよう。

最近同人誌一冊も買ってないな。
そんな金あったら男声優のキャラソンでも買うっちゅうねん!!!!!!!!!!って感じ。

今まさにひねもす聴いてるけど良曲揃いでサイッコーだ。
深淵の涙腺破裂系リリックヤバいわー
おのでぃの歌声に俺の801穴が「くぱぁっ」とうずくぜ!!!!!!!!!!!!!!