寝てられっか!!!!!!!!!!!!

ってことで、明日のコミケ初日で企業廻る予定のとこ。

 
今年は全身タイツにゼロのお面被ってコス広場デビューしる!!!!!!!!!!!!!!!!
Tシャツはデザイン良ければガンガン買いたい夏なんで。切嗣のTシャツすげえかっこいい。ともゑはかわいいやつだといいな。
各主題歌集はやっぱり確保。プリンセスナイトメア主題歌は音がチープで久しぶりに烈火でグッときた。
羊CDはこの二人ならどうしても気になる。もう体の一部が熱くなって逆に寝れなくなっちゃうよ!!!!!!!!!
 

で、ライブみたいなのはないか探してみたらあった、それなりにヤバそうなやつがっっ!!!!!

  • 344 たちばな書店 ライブイベント(出演:ゅん((・∀・))ゅん、シュトメ)

なんと申し上げればよいのか。。。どっちもライブじゃオリジナルの曲に加えてカヴァーやってるらしいんだけど、
シュトメのワンマンのセットリストのチョイスが凄い。
http://app.blog.livedoor.jp/stmaiden/tb.cgi/50945565
最強○×計画 、遥か、君のもとへ…、ひぐらしのなく頃に、Climax Jump、ハッピー☆マテリアル。。。
狂ってるとしか思えない。にーにー泣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!