HAMBURGER

昨日は休みだったんで、ネットでいろんなエロゲの曲のショートver.を落として聴きまくってた。
エロゲ板とか電波ソングガイドラインのおすすめとかを参考にしていろいろ聴いてディグってったんだけど
電波ソングはネタみたいなもんで、結局曲としてはあんまし。。。なのが結構多かった。
が、それでも中には良い曲もいくつかあったりして結構有意義な時間を過ごせた。
っていうかエロゲの曲じゃ当たり前だけどショートver.をフリーでガンガン落とせるシステムってすごい助かる。
でいろいろ聴いた上で、やっぱI'veの曲が質でも量でも他のとは比べもんにならないのも実感できた。
武道館後からI'veの曲いろいろ聴き直してるけど、電波じゃないのも今さらになって好きになってハマってきてて、
曲も歌姫の歌声もグッとくる。もっと聴いてから武道館行ってた方が楽しめたんだろうけど、それはまた次回のライブに。
そういや仕事帰りにアニメイトに寄ったんだけど、聴きたいアニソンとかゲーソンがいっぱいありすぎて
どれから手をつけりゃいいのか困った。金ないしシングル単位で買うのが面白そうだ。
あと女性店員が腐女子じゃなくてふつうにイケる感じでよかった。でもやっぱBL好きだったりするのかな。
そんな感じでなんか買おうかな〜ってCDコーナーをすみからすみまで見てたら、一番すみっこから
なぜかRISE FROM THE DEADの「WATCH OUT/LEG CUT OR DIE」が出てきたwhy!!!!!
高校生のときから大好きなこの一枚のCDがなんでアニメイトにあるんだ!!!ってビビったし、むしろ引いた。
やっぱアニメイトってバカにできないな。
EARTHCREAM!!!!!!