customer

昨日お客さんに「モーニング娘。のミュージカルのDVDありますか?」って聞かれたので、
普通にDVDコーナーのモーニング娘。のとこに案内した。
で、そんときはうっかり忘れてたんだけど「HELP!!熱っちい地球をさますんだっ。」の発売日が今日だったから
その人はこれをフラゲしに来てくれたのかなってことに後で気付いた。
もしホントにそうだったらまだそれ品出ししてなかったから、店にないって諦めて帰らせてしまったかもしれない。
うん、絶対そうだ。
彼は気合い入れて希望を抱きながらフラゲしに来てくれたのに手に入れることができず絶望を抱えて帰っていったに違いない。
彼がシャイボーイなのか、「モーニング娘。のミュージカルのDVD」って言われただけで
頭がそこまで回らなくて機転効かせて買わせることができなかった。
あー、売るの失敗した。
メンバーのみんな、せっかく買いに来てくれたお客さん逃がしてごめん!!
でも今日一本売り上げたんでこれから気合い入れて売っていきます!!