KING OF DIGGIN'

今月から某レコードチェーン店に勤めることになった。(レコードやのアイドルな日々!)
先週はw「ああ いいな!」が発売して店頭でもかかりまくったので、この曲のヤバさに改めて気付かされた。
ショッキングなイントロが流れるたびに店の空気がガラッと変わり、いつも変な冷や汗をかいてしまった。
ということで店ではずっとJ-POPが流れてるんで楽しい。
先週流れてたやつだと、嵐の「瞳の中のGalaxy」はニノの歌い出しの声が良い感じだった。
あと、NEWS「紅く燃ゆる太陽」は曲中の山下「消えないぞー!!!」ってセリフが
店の売り場から消え去りたくなるくらいかっこ良かった。
ちなみに今日は来週発売のBerryzエ房の販促ポスターが届いていたのでそれをくるくる巻いてた。
他のアーティストのポスターはだいたい一枚のみだったけど、ベリエのは三枚も送られてきてて気合いが入ってた。
そして、今日ゴミ出しに行くときに燃えるゴミのゴミ箱の中から宝を見つけたので、店の人に断わって即持ち帰りました、
安倍なつみ「恋のテレフォンGOAL」販促用ポスターというお宝を!!!
通常版のジャケ写を原寸大にでかくしたものの下に初回版、通常版、シングルVの三つのジャケ写が並んでるデザインで
凄く素敵な出来なの!
「まぶしいね なんか まぶしいね」ってまさにこのことだな。
原寸大でなちみの顔とあのジャケの肩出したかっこなので生々し過ぎて電波が混み合ってピロリンピロリン鳴りっぱなし。
来週の土曜はパルテノン多摩でなちみにGOAL決められるのが本当楽しみだ。