Stop Violence Against Women!!

とりあえずなんか置いときますね

id:miraclevillage:20040824
こんなひどいイベント初めて見た。
どんなクソ野郎なのか見に行ってみようかな。
本人に会ったことないけど多分スーフリの和田みたいなやつなんだろう。
id:miraclevillage:20040823#p1ではあややナイトってイベントについて
「ヲタイベントにありがちな腐女子系ではなく、みんなおしゃれでかわいいのが(・∀・)イイ。」
なんて客をバカにしたことが書いてあるんだけど、
こんなやつが仕掛けたイベントなんて「キモヲタはお断り!」ってスノッブ選民思想丸出しのものなんだろうし、
自分のイベに金払って来てくれた客に対しても「あいつキモい」とか平気で考えてるんだろうな。
モーニング娘。ハロプロをお前のコネクション作りに利用すんじゃねえよ!!