12月31日

8〜9時に起床。帰りの飛行機は14時20分発で余裕あるしそれまでどうしようかと考え、せっかく福岡まで来たので博多でラーメン食べることにした。でケータイでググってみたところどこの店がいいのか決められずに悩んだ挙句、片っ端から店ハシゴすることに決めた!替え玉なしでスープもあんま飲まなければ結構いけるだろと思ったけど、実際は一蘭・めん吉・ちょうてんの三杯だけでもうダメ、〆のスウィーツもちもちたい焼きりんご味でギブ。。次は五杯食うぞ!!!!!(^q^)ジュルル
 
 
13時過ぎくらいに全部済ませて福岡空港に戻りチェックイン。帰りが近づくにつれ後ろ髪を引かれるようななんともいえない気持ちになりながら飛行機に搭乗、行きと違って耳痛くならなくて良かった。
 
2011年を締めくくるこの福岡旅行、本当に最高だった。またすぐ行っから待ってて!あ!Love in Q州↑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!↑