12月29日

飛行機をとったものの行きの便は時間帯でしか予約できず、最終確定された便は羽田空港一便12月30日6時20分発で集合時間は5時35分。これじゃ始発でもバスでも間に合わん!ということでモノレール浜松町駅周辺で前夜から前ノリすることにした。
29日の年内仕事最終日を終え家からほぼ終電で浜松町、あらかじめ目処つけといた漫喫に行くと自分の前にもカウンター並んでるしやっぱ混んでるんだねーと思って自分の番待ってると「すいませんもう満席で…」オワタ\(^o^)/よく考えたらコミケ期間だからそれもあったのかな、でもその代わりに近くですぐ個室ビデオ見つけた。フラットシートだし楽だからこっちで良かったわ。モノレールで浜松町4時58分発の始発がジャストだからそれに間に合わすように待機。でもせっかくだからって借りたAV見始めたのがいけなかった。ゴソゴソと一発済ませて気が着いたら夢の中へ。。。