渋谷

ドロシーから合流したinbkちゃんと時間あるしどうしましょうかってことになってお互い暇だし渋谷のスイパラ行くことにした!スウィーツだけじゃなく部活帰りみたいなノリでカレーやパスタもてんこ盛りで食ったから腹いっぱいで動けなくなったー でも女の子がつつましく食べ物をよそったりするところをいっぱい見れて良かった。
MEGAWEBに行くinbkちゃんとお別れしてgladに入るといろいろなユニットの後、最前ポ守で18時過ぎからusa☆usa Featクリケッツ!名曲「夜空の下で」で思わずピストルと肩組んだw その後ライムベリー、あの伝説のデビュー以来やっと見れたけど、魅せ方だったりパフォーマンスがより良くなってたと思う。やっぱ中学生とかだと飲み込みも早いし目を離すとすぐ成長しちゃうね。それに比べてMOE-Kは。。。一曲目の〜IZ NO.1はトラックもソロダンスリレーも変わってておっ!ってなった。そして新しく追加されたMAGIC PARTYをようやく見れた。この日はやらなかったけどWJもすでに披露しているらしいしどんどん持ち歌が増えるのは良いけど、MOE-Kのカバーだけじゃなくライムベリーとしてのオリジナルが欲しいなとは思う。今後のお楽しみということでよろしくお願いします!
あと今回はその二つだけ目当てで行ったけど、チケット2Kで他にもAeLL、DDDC、パワースポット、怪傑!トロピカル丸といろいろ良いの見れたのでお得だった。