与野

9月以来のイオン北与野、年末とはいえさすがに平日13時〜のせいか50人かそのくらいで寂しかったけど見やすいから良かった。横丁祭で見てうーんと思ってたHAPPY DAYSも改めて見ると良かった。他にもHAPPY DAYSカップリングの明日へとNever Stop Againって二曲も披露。どれも今までのドロシーの曲にはないストレートなノリで違う面が見れて良いなと思った。N.S.AことNever Stop Againは途中のラップパートでブチアガってぷちょへんざ!ならぬ、れじょへんざっ!!!あとデモサヨナラでオレモーやよっしゃいくのがなんだか凄く飽きてきたのでその部分はひたすらタイガー。泥さんに会ったけど3ループくらいしていつの間にか消えてた。幻?