BiSりなはむラスト ゲストtengal6

ゲスト目当てでかなり久しぶりにシェルター。仕事後で間に合うか分からなかったけど、前日に何時ぐらいの出番かTwitterでメンバーのゆみちゃんに直接聞いてみたらわざわざスタッフに問い合わせて教えてくれてめちゃくちゃ嬉しかった!やっぱゆみちゃんだな!!!
てんぎゃるちゃんのステージ自体はワンマンに比べたら短いし普通にライブハウスで遠いからそこまでこなかったけど、終わったあと全員とのチェキ撮れてヤバくて、自分をメンバーが取り囲むような感じでググッと近寄ってくれたときに超絶良い香りで逝きそうになった。
あとBiSは思ったほど悪くなく楽しめた、こん時は口パクだったけど今は被せぐらいになってるし。プールイが抱き心地が良さそうでかわいい。りなはむはb(ry