tengal6ワンマン


曲は聴いてたけど今まで見るタイミングがなくて、そんなときにCD買うだけで入れるワンマンがあるっていうから行ってみた。
結婚式の二次会で使うような原宿のオシャレなラウンジで21時スタート、でも遅れてきた人が入れなかったくらいギュウギュウに狭いから(グルちゃんは入れませんでした。。。)ステージも凄く近くて、生のてんぎゃるちゃんはどんなんだろと思ってるとメンバーが後ろからフロア抜けてステージへ→か、かわいい!なんか生々しい!でそっから持ち歌全部やってラストはルービックキューブのバンドver,、さらにアンコールでできたてほやほやの新曲ショートver.で締め!音源よりラップ良いし決まった振り付けもないけどかわいいから普通にブラブラしてるだけでいいやってステージで最高だった。あぁなんとかなんないかな。。