ももクロ

秋葉から山手線で池袋まで行きまして東武の屋上へ、今の人気からいって前までと桁違いなくらい人来てんだろなと思ってたらそこまでじゃなくてさっきのぱすぽの人数とあんま変わんないくらい。でもギリに着いたせいか無銭だと良く見えるとこがなかなかないからうろちょろして、シングル買う予定だったし有料スペースで見るためにシングル買おうかと思ったら売り切れーーー結局下手前の女の子が固まってるスペースの後ろが見やすそうだったんでポ守。柱やスピーカーが邪魔だったけど前方だから近くて良かった。で、衣装はこっちもJK&JC制服!まぁお手軽にかわいいしね。
PJココナツセカイMCハロー未来MCパレパレワーズスパガアンコール走れビリーブ怪盗で全部で十一曲。自分の前が女の子ばっかなので「なにこれ、アイドル?AKB?」みたいな感じでポケットに手ぇ突っ込んでスカして見ようと思ってたけどハローグッバイから燃えて関係なくなってきて割り込んでケチャしたりしてた。そして本編ラストがスパガっていうのも点火された。ぅぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!最初の新しいシングル三曲はココナツ以外初めて生で聴いた。今までの曲ほど好みじゃないっていうかグッとこなかったけどキミとセカイは凄くかっこよかった。Pretty Lieもだけどああいうバンドの音でドッツドッツーってなるのに弱い。でも全フェラPVは最低ですね、ヌける!!!!!

久しぶりに見たこともあって楽しかったけど、口パクだし全開って感じでもなかったから前回前々回の東武ほどただひたすらに最高!ってとこまではいかなかった、まだツアー途中だし天気は曇りでビールも飲まなかったしね。だから23日の代々木行こう。