ぱすぽ

12時から石丸7F上手立ち前方。衣装はJK制服、でもなちゅだけ現役じゃないからコスプレ!自分的にぱすぽは揃いの衣装よりもハロウィンやテニスの森の時みたいな全員バラバラな格好してる方がなんだか好きで制服自体も大好物だから嬉しかった。歌は口パクだったけどステージも良く見渡せて環境も快適だったから凄く楽しめた。レリゴーラブトレ夏空MC無敵ハレMC嘘ーつく光速GPPの八曲で気がついたら汗だくになってた。アルバム出たら初めてぱすぽ☆さんのCD買わせてもらおうと思っとります。
あとMCのテーマが二十年後なにしてるかってことだったんだけど、自分でも考えてみたらなんだか暗い気持ちになってしまった。49か。。。