ラクーア

京王線総武線乗り継いで水道橋へ→ももクロのツアー最終日二まわし目のがっつりライブ、無銭だけあってかなり多く来てたと思う。四〜五百人くらい?16時半予定が十数分遅れてスタート。

昨日が最高だったんでめちゃくちゃ期待していったけど今回はあんまり楽しめなかったー思いつく限り原因を列挙しますと、汗だくのももクロが見たいのにほぼ口パクの笑顔で萎える・野外でも夕方でちょっと薄暗めになってきて燃えない・言い訳Maybeのカバーで冷める・れにちゃんがずっとジャビットメイク&コスをしていて酷い・ヲタ芸ピットやMIX厨など無駄にヲタ多目でうざい・MC中のBGMが泣かせにかかるようでなんかむかつく・まわりが盛り上がっている反動でさらに冷めるーという感じでしょうか。メンバーも咳き込んでたし体調悪いのかな。なんかこれまでのシングル数多く売るためのイベント連打状態は自分には入り込みづらくてあんまり好きじゃないので、もう早く売れてメジャーになってもらって、ちゃんとした箱でライブ活動してくれるようになってほしい。
なので、ももいろクローバー、走れ!!!!!!!!!!