真野ちゃん

のアルバム素晴らしいー今までのシングル単位では正直そこまでグッとくることもなくほんとの魅力に気付いてなくて、
曲にいわゆるハロプロ的・化粧でいうと厚塗り的なとこが全くないからスルッと見過ごしてたのかもしれないけど、
アルバムとしてぶっ続けで畳み掛けられるとスッピンみたいなシンプルさでやっぱいいなと改めて。スキルに欠けてか弱くてもその分真摯というか。
パーソナル・曲・あらゆる面であややFIRST KISSと正反対か逆な方から形容したくなっちゃうけどそれじゃハロプロ縛りに閉じ込めるこじつけで良くないな。
これはハロプロ云々じゃない文脈からみても良いと思います。
あとDVDが面白かった。コメントのバックが空手教室とかイタリアンとかなんだよこれw自分がスルーしてたエッグ〜音楽ガッタス時代の映像も良かった。
仙石みなみちゃんや能登くん(我らいぬいぬチルドレン!)もちょっとだけ出てきたし、すぐ泣いちゃう真野ちゃんかわいいなー来年のスマイレージとの合コン見たい。