渡り廊下走り隊

ラクーアに着いたのはスタートかなりギリ、今年だとベリもノースリーブスも話にならないくらい何百万人来てんだってレベルの人大杉ワロタ。
浦野さんMC後の呼び込みで登場→でも後方無銭場所だと人の壁でつま先立ちでやっと頭が見れるくらい、ももクロの無銭行っときゃ良かったかな。
内容は3A→トークとかゲームとか2〜30分→うろうろ→2A→2B→もっかい3A。エトセトラやバイオリンも聴きたかったなー
まゆゆぅううー!!!!!ちょっと前までブログでのヲタアピールとかのせいで苦手だったんだけど、最近はなんだか凄く好きなんですよね。
やけにかわいく見えるし。それでなんでかなって考えたら、今更ながら超絶かわいい希志あいのちゃんに似てるからだなって気付いた。
そりゃ何回もエロ動画見てる人に似てたらアレですよね。握手で「小生、いつもお世話になっております!」って言おうかと思ったけど何時間もかかりそうだしパス。
5人と握手してわんこ閣下の売名させてもらおうかと思ったけど面倒くさくなって諦めました根性無しでサーセン!!!!!!!!!!!!
人酔いやMIXがうるさくて見てるだけで疲れたけど、メンバーも浦野さんも楽しそうでなによりでした。