スタヘス

今回の会場は原宿の美容専門学校、コミケ限定だったスタコレCD買って入場。
そのCDに入ってた女の子がいろいろ出てきたけど、やっぱももいろクローバー麻生夏子ちゃんが最高だった。
 
なっちゃんはいつも下ろしてたボブがでっかいお団子になっててすげえかわいかったし。
あと知らない曲だらけの一発目のメドレーが良かったんだけど、あれってプリズムの曲ですか?
他の全四つ打ち曲も良くて、やっぱ「なっちゃん」って呼ばれる女の子が歌う曲に外れはないなって思った。
 
ももクロちゃんはMCも休みもなしに4曲ぶっ続けにぶっ飛ばされて久しぶりに滝汗った。すっげえすげえす。
自分の今回のポジションも立ち最前みたいなもんで動き放題だったから、打ちまくったあげくHERESYばりに高く飛べた。
しっかし最近のももクロちゃんのライブの異常な盛り上がりはなんなんですかね、客も一気にスイッチ入っちゃって
みんな超躁状態にさせる瞬間起爆装置っつうかなんつうか、とにかく楽しい。楽し過ぎておかしい。
これもこの夏の地獄のような連戦で鍛えられたせいだろうよ、恐るべし。Let's get it on ももクロちゃん!って感じ。
こりゃ2ndツアーが始まる9月はまた忙しくなりそうやな、このクズ虫どもめ!!!!!!!!!!