嵐@国立競技場

行ってきたああああああああああああああああああああああああああああああーもちろん去年と同じ会場付近公園内の音漏れ無銭乞食スタイルやけどな!
去年はかなり音漏れが聴こえてすげえ楽しかったんだけど、なぜか今年は音が少ししか聴こえなくて、そのせいかあまりテンションが上がらなかった。
あとセットリストも去年の方が好みだったな、どっちも行ってないくせに書くのもなんですけどね><
でもビビったのが1stカップリングの明日に向かって!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!

中盤から仕方ないからやけっぱちにPPPH高く飛んだらまわりの失笑と筋肉痛でちょっとは面白くなってきた。
本編終わっていしかわさんが体調崩したから先に脱落して、アンコールの嵐リプライズが終わってからは一人でグッズ列に並んで30分もしないで
エコバッグとラディッシュ栽培セッツ X 2買えた。Tシャツは1サイズしかなくて女の子しか着れなさそうなんで買うのやめちゃった。
JBのマントっぽくてかっこよかったバスタオルも残念売切。FCも入会しようとしたら場所がグッズ売場と別だったみたいでそれも諦めた。12月のドームん時でいいかな。
いしかわさん、今度会うときにラディッシュ栽培セッツ持ってくさかい、忘れんといてつかぁさい!!!