日曜

代々木公園でNITROの無銭イベがあるってことで行ってきたー渋谷 BLOCK PARTYってやつ。
このイベント2DAYSで、土曜はMIC JACKとCOMA-CHIが出てたみたいでそれはちょっと見たかったけど気づいたの当日の夜だしで行けず。
まずは渋谷で早めに着いてユニオンでちょっとだけ買い取りしてからスフィア回しのいしかわさんと合流してお茶しまして。
とりあえず豊崎愛生ちゃんのことをあいなまさんとかぬかすイキがったインターネットハスラーはマジで潰しましょう。
そんで美容室断られたりお茶しまくってるうちに代々木公園でチルしてからANARCHYとか見てみた。
そしてスタート前にB-BOYもギャルもどんどん増えてきて19時にいよいよニトロ登場→これが全くもってめちゃくちゃかっこ良かった。
正直一曲も知らなくて、あのNIKEの箱のアルバムは家にあるけどちゃんと聴いてないっていう無銭じゃなきゃまず来なかった自分だけども、
サグぶることもなくストレートに分かりやすくアゲてノセて、あーこりゃ男は憧れて女は惚れるわって心底思った。
フロア超盛り上がってるし何故かいしかわさんだけはひとっ風呂浴びたみたいに一人で滝汗になってるし。
特にラストにやった新曲がロック度高めでビートダウンパートもあってすげぇ燃えた。アレはかっこいいな。
アングラ性質な自分なんで以前は正直「NITROっすかwww」って思ってたけど、これ見せられたら認めるしかない。
もともとHIP HOP全然知らない自分でも8人のキャラにグッときてしまった。
もっと見たかったけどすぐ終わっちゃったんで、またタイミング合えばちゃんと金払ってでも見に行きたい。