チャンプル

関口さんに誘われてハロ紺に行ってきた。よく考えたら単独じゃなくハロ紺に行くの四年ぶりなんだけど。
久しぶりで革命元年っていわれてもノリは全く相変わらずでスポーティに楽しめた。

  • 娘。曲多い、けどもともとハロ紺ってそんなもんですよね。ビビっちゃとか青空とかライブの定番曲ばっかだから娘。単独の縮小版っぽかった。
  • もうまこともあっちゃんもいらないんで司会とか進行は全部ガキさんに任せてほしい。
  • チャンプル・シャッフルユニットのメンバー把握してなかったのでモニターに映らないとダレが誰だか分からず。新曲も聴きなれてないからかノリにくい、でも二回し目から飛ばす!曲自体は全体的につんく♂味で良かった気がする。
  • ミニモニのリンリンの立場がどっから見てもミカの外人枠で泣ける。
  • アイスクリー娘。すっげえかわいい。
  • 行くZYX !!!
  • 美勇伝のONLY YOUかっけえ。ライブハウス中野サンプラザへようこそ!!!!!!!!!!語呂悪りい。
  • 愛ちゃんの秋桜は昔の有紀ドンとか圭織の地中海コーナーみたいな着席パートでマジ冷める。
  • 一番グッときたとこはやっぱスペジェネ「スッ!ペ!!!」→都会っ子「アー!ユー!レディ!!!」のコンボ、また合コン見たかったけどもう無理だろな。。。

01.グルグルJUMP 全員
02.ピリリと行こう S/mileage以外全員
オープニングムービー
MC1
03.ぁまのじゃく S/mileage
04.おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4
05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。
MC2
06.世界はサマー・パーティー 真野恵里菜S/mileage
07.暑中お見舞い申し上げます ℃-ute
MC3 〜梅田えりか卒業発表〜
08.青春バスガイド Berryz工房
MC4
09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘
MC5
11.デビュー 〜恋する角には福来る〜 アイスクリー娘。にジュンジュン・リンリン(モーニング娘。
12.夢と現実 あぁ! ※新曲
13.ピラッ!乙女の願い プッチモニV ※新曲
MC6(まこと・S/mileage
14.部屋とYシャツと私 田中れいな
15.アンブレラ タンポポ# ※新曲
16.My Boy Buono!
17.JUMP 全員
MC7
18.秋桜 高橋愛
19.ONLY YOU 続美勇伝
20.行くZYX FLY HIGH! ZYX-α
21.ダイアモンド High-King
22.C\C High-King
MC8
23.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
24.都会っ子純情 ℃-ute
MC9
25.リゾナントブルー モーニング娘。
26.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
27.ここにいるぜぇ! 全員
MC10(メンバー紹介)
28.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員