新人公演

そっから中野サンプラザに移動しましてハロプロエッグ新人公演夜にハシゴ。
原宿で途中下車して安値のチケ探したりしつつも結局会場の前で会場真ん中くらいの席入手して入場。
新人公演見に来るのは初だったけど、発表会という感じでかなり楽しかった。
自分はまだエッグ全員を把握できていないから総員体制の時は人が多すぎて見分けがつかなかったんで、
全員よりも数人ずつで歌うときの方がメンバーがさらにフィーチャリングされてて楽しめて見れた。
あらかじめ告知されてたセットリストの中でも特にGAMや10年記念隊やシツレンジャーの曲なんかは
本人の歌も現場では聴いたことないくらいだったから新鮮に聴こえて良かった。
つかどうせ元曲のメンバーはもうその曲を歌わないんだろうからもったいないし、
その曲をエッグたちの持ち歌として譲ってデビューさせちゃえばいいんじゃないかとか思ったりした。
あまのじゃくはリリックが泣けますね、引越して会えなくなっちゃうのにこれ以上好きになりたくないから
もう優しくしないでほしいあまりにあまのじゃくになっちゃうっていう。っくぅううううううっ
さぁやは今日もかっこよくて、女子と一緒に内心キャーキャーだわってた。
さらにのっちに「おお振り」薦められてありがた迷惑だとか切り捨ててた、かっこいい!!!!!
クイズコーナーハロサゴンもみんなテンポ良く答えてて結構面白かった。ビリはおへそ出し丸のいろりん
やっぱエッグの子たちはちゃんと学校通ってるからみんな頭それなりに良いのかな、
絶対年上のベリキューのメンバーの方が頭悪そうだよね。
そんな感じで気がついたら汗だくで終了。次は猫目倶楽部2できっか見たい。
その後はsubtitleさんとさくら水産でオフして帰った。やっぱももクロちゃんだなっっ!!!!!!!!!!!!!!!