ももいろクローバー

品川大井町ヤマダ電機の入口まん前で見れたのは14時からと16時からの二回、
自分が見るのは半年ぶりなんだけど予想以上にサイッコー過ぎるもん見せられて面食らった。
一回目最初の大声ダイヤモンドのカバーからスパガやらももいろパンチやら二回目久しぶりのラフスタイルやら
自分たちの持ち歌の弾数も出揃ってきたしメンバーも固定してきたからグループも一体化してきてるし
ダンスもキレキレ、みんなすげぇ旨くなってきてマジで熱い。しおりんもか↑な↓こ↑も良いんだけど
特にれにちゃんの舞がジャックナイフみたいで近づいたら斬られそうなほどかっこよかったな。
一人滝汗なれにちゃん見ながらsubtitleさんとすげぇすげぇって言いまくってた。
ちょっと今のももクロちゃんはほんと見なきゃヤバいのに気付いたからこれからは忙しくなるな。