TRASH TALK

cawai2009-01-31

見てきた、サイッコーにかっけええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NEGATIVE APPROACHやCROSSED OUTも匂わせる置いてきぼりブラストとしょっぱい激重パートのごちゃ混ぜは
もうパワーヴァイオレンスでしょう。トータル二十分もなかったし。
今回対バンしたよなシーンじゃ違和感ありすぎだし他のバンドたちとはノリが完全に異質だと思った。
DEATHWISHから出してたってだけでこうなったのかな、なんかもったいないっつうか
だってGERMSとBAD BRAINSとEYE HATE GODとTRAPPED UNDER ICEのTシャツ着てるような人達ですよ。
しかもギターとベースは黒人だっつうだけでさらにポイントアップだ。
ファストなバンドたちと一緒にearthdomなんかで見たかったな。
ワンモアもなしのイケズっぷりが辛抱たまらんので絶対また来日してほしい。