金曜土曜日記

cawai2009-01-27

仕事早番で上がって新宿タワー七階にかけ登って80_panレコ発インストア。
前にヴェルファーレでハレパン時代に見た時からもう三年以上経ったかな、
音も変わってニューレイヴっていうんですか?そんな感じの脱アイドルな装い。
が、これが残念ながらつまんなかった。
音作りが面白いわけでもないし必死に歌い踊ってくれるわけでもなく
かと言って当て振りしたりでアーティスト然としてるんでもないほんと煮え切らない様子。
結局客も昔からのヲタしか来てないみたいだし、どういうふうにしてきたいのかが分からない。
ステージ上でメガホン振り回したり、僕っ子だったりな以前のスタイルの方が楽しくて絶対良かったな。
退屈なんでステージ見ずに普通に七階のJ-POP売場見たり雑誌立ち読みしたりしてnkazちゃん家に帰って鍋した。

昼過ぎ、秋葉に着いてケンタで貪り食ってからソフ2のAira Mitsukiちゃん。
相変わらずバッキバキでスカして見るしかない現場だけど、曲は好きだしステージングも見慣れてきた。
最近アイラかわいいですよね、バレンタインの曲が良かった。

その後は緑茶さんとソフ1でRizu Music Fes'140っていう無銭アイドルイベ、
なんて言ったらいいか分からないイベントだったけどとりあえず出るときは二人とも無言で苦笑な感じでした。
そしてラストはave;newレコ発トーク&握手&サイン会。
最後くらいに入ってトーク聞いてたら整理券無くしちゃったんで握手もせずサインももらわずに
トーク中に「俺もー」とか「ウヅちょうだいー」とか言っただけでnkazちゃんと一緒に退場した。
あとnkazちゃんが白沢理恵さんにむこうから挨拶されるくらいのえらい人になっちゃっててビビりまくった。
その後はsubtitleさんsinoさんとかも交えてしゃぶしゃぶ喰らいまくって終了、
土曜も日曜も帰りにnkazちゃんが酔っ払っちゃってクールポコ状態(やっちまったな状態)だった。