月曜火曜水曜日記

cawai2009-01-08

朝からちょっと風邪気味かなってくらいの調子で普通に働いてたんだけど、だんだんさらに具合が悪くなって
しまいには立つのも辛くなってしまい、閉店まで帰れないから売り場で座って
即直帰&駅からタクシーで帰って熱を計ったら38.5℃とかあああああああぁぅ
寝る。

全然治らなくて元々休日だったものの1日中ふて寝。
デートの予定がパーやよパー怒!!!!!!!!!!!!!!!
もうなにもできなくて、なんでか携帯でWHGのログをひたすら見てたら止まらず1日終わっちゃって
そのせいでハロプロ、つかベリキュと娘。見に行きたいって気持ちがマジで再燃してきた。
この前の00特番ののっちも凄く良かったし今度のハロ紺行くか。

まだダメで仕事に行きたくても結局休まざるをえなかった。
キッツい、これも今までギアスを使い過ぎてしまった業に対する罰なのだろうか。
自らの望みのためゼロという仮面で偽りを通し続け多くの罪なき人々を犠牲にしてきてしまった、とても重い罪
→イベントのために店長って立場でウソついて早退&遅刻を続け店のバイトや本部の部長たちに仕事押し付けた
。。。
なんかすいませんなんで早く店長レクイエムします。
昨日からの勢いで家中のハロ音源digり返したり広島キューティーガールズアムロの動画通ししたりしてた。
こう胸が熱くなるっていうか、やるときゃやらなきゃ女の子って気になりますよね。男だけど。