土曜日記

cawai2008-11-09

仕事終わってから急いで二万のMASTERPEACE X STRIKE OUTのsplitレコ発にダッシュ
着いたのがもう7時半で、楽しみにしてた三番目のPAYBACK BOYSが今来たばっかりですぐ終わって残念だった。
全部で8バンドとかなり多かったけど、まずはNUMBとVIVISICKが良かった。
ナムは90年代よりも今の方が自分の志向的にTIME HAS COMEだし、
ビビシックのあのノリはハードコアの理想郷の一つのようでかなり燃えた。
ラスト二つはスプリットのバンドでまずはSTRIKE OUT、直前のビビシックの激ノリの後で心配だったけど
ポーリーのりで徐々に上げてってラストにはワンモアもあるほど盛り上がった。
スプリットに入ってるREALIZE(キタエリじゃなく)がすげえ好きだし途中のラップで繋ぐとこも良かった。
俺もお粗末!!!!!!!!!!
そしてトリのMASTERPEACEはのっけから飛ばしてくれてマジサイッコー。
音源以上に超躁フリーキーなハードコアパンクをぶっかけてくれたし
聴きたかったジコハカイや栄光に近道なし、さらにワンモアでINTROのイントロが聴こえたときには
興奮の感動と涙で前が見えなかった。
今年中に二回くらいまたこっちでライブやるから絶対見に行きたいや。