土日日記

cawai2007-12-11

土曜日は仕事終わってから田町に向かってレッツゴーでひろ美バースデーライブに参った。
今年の総決算みたいな感じですっげ楽しみにしてたんだけど、
自分の盛り上がりがまあ正直それなりってくらいにしか達せずちょっと残念だった。
思ったより音がそんなデカくなくてバンドも控え目でガツンとこないし、
ひろみたちクルーもあんまり力入ってないんで拍子抜けした。
六月のアルバムレコ発イベの方がカオティックだったな。ZEROを百数十人全員で警報とか燃えた。

とか言いながら今回も終わったら滝汗で飛びながら足つったりしたんですけどね。
もううぜぇとか言われなかったし。
ひろ美!!!ひろ美!!!ラブレタアアアアァアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みずいろとか新しいアルバムの曲とか色々やったけど、アクエリオンのカバーが一番ビビりまくったマジで。
今このタイミングでやるっていうのが勇気あるなって思った。
それにエレガメンバーで暁ノ空ヲ翔ル&バンブーとやまけんでグリグリ。バンブー人気異常。
ゲストのアカツキ矢田みこ、どっちもプロデュースも上手くいってるみたいで結構良かった。
あとMCでアナルとか痰が絡むとか言わないで欲しい。引くよ!!!!!
なんだかんだ言ってそこそこ楽しかったんでまた行っちゃうかも。



そんで一晩明けて日曜日、サンストで無銭イベしに行ってきた。
PLIME。何気にお初まして。そつなくて良かった。へそとかわきとかうなじばっか見てた。
特にラストの曲は誰だって右足からステップ踏み出しちゃうようなノリでサイッコーだった。


hy4_4yh ハイパーヨーヨ。ビジュアルとちょっとだけ聴いた曲から思ってたイメージとは全然違くてマジ焦った。
下品な四つ打ちとかアンパンマンショーとかポケモン数え歌とかそんなの。
あと隣にmix失敗した人がいたんだけど、最前のクルーが「誰だよwww」ってこっち側見たときに
ちょうど自分の陰に隠れちゃってなぜか自分がしたみたいな空気になってしまったり困った。
冤罪や!!!!!!!!!!
まあかわいかったし楽しめたんで良いんじゃん。


その後は自分の終電くらいまで呑んで同じ話五回くらいループして喋ったりして帰った。
とりあえず2月の棚卸し後をメドに辞めてやらあ!!!!!!!!!!!!!!