なんでこんなにかわいいのかよ

電王面白過ぎるわ。
ちゃんとはじめから見ときゃ良かったー他のつまんないアニメ見てる場合じゃないや。
なんか出てるみんなかわいくて仕方ないね。
ってことで1月のファイナルステージ&番組キャストトークショー
二日間共ぜぇったい行くぜ行くぜ行くぜえええええぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今イープラスで先行受付やってるんでみんな協力お願いします。
転売屋のクソどもに負けてたまるかよ!!!!!!!!!!


あと16日にサンストでやる電王ショーもすげえ行きたいんだけど。
生まれたての26歳だけど握手とか肩車してもらっちゃってもいいよね?答えは聞いてない!!!!!
そしてコハナちゃんに全力でケツ蹴られて複雑骨折したい!!!!!!!!!!!!!!!