11月24日土曜日日記

サーセン、親が体調壊して入院してるんで。。。」
って嘘ついて仕事を早退して秋葉原に向かってレッツゴー!!!!!!!!!!

駅の昭和通り口でリュウ兄と合体してPAGODAってライブハウスに到着、
今回は島人間コンテストという面白おかしいイベントに行ってきたんや。どうや、ええやろ?
ほんでやー、いろいろな人が出た中でもな、良かったのが
予想通り期待してたMOE-K-MCZ、そしてのみこやったんや。
まずはMOE-K-MCZや。どんなやつらかっちゅーと桑島由一プロデュースのフィメール3MC&NO DJユニットやさかい。
つっても後ろに桑島本人がトラック出してたから四人なんやねんけどな。失禁。
マイスペで音聴いてたからあらかた予想通りだったけど、日本語ラップの系譜の特異点として
同人女子たちが頑張ってラップやろうとしてるところがすげえ良くてよ。
トラックはあくまでも添えもんとしてラップで跳ねながら加速してくっていう
オールドスクール精神にのっとったところが俺達みてえなパーティーアニマルにはずっパマった。
ちゃんとラップしてたしフックもあるんでもっとコール&レスポンス多めにいけば更にロックされたと思う。
初ライブだしね。また機会があれば見たい。

そしてやっぱのみこやよ!!!!!!!すっげかわいいやっべ締まるううぅう!!!!!!!!!!!!
もうメジャーアーティストですよねマジレベル違う。
曲は五曲で少なかったけど、まさかのシーズンパレットも聴けて嬉しい驚きじゃったわい。
ラストは大ヒット曲、しちゃいましょう!!!!!!!!!!!!!!!
したいなー最低でも一日五回はイケるわ。ビュビュッッ!!!!!っとね。
もっと定期的にライブ活動してほしいわーもったいねえよこんなフリーキーなの温存しとくの。
来年またワンマンあるらしいんでぜぇったい行く!!!もし死んでも即日リインカネーションして行く!!!1!!!1!!!!!!

ついでに他の出演者はほぼ他の人の曲のコピーっていう、所詮同人レベル。
金もらって人前でやる際には自分の曲中心でやるのが当たり前だと思ってる自分にとっては堪えらんなかった。
おっくせんまんとかGOD KNOWSとかもってけ!とかヲタ向けの曲はもう結構なんでマジ勘弁してください。
そのせいでさっきの二組とも余計際立って見えたとこもあるやな。

とりあえず最後までダラ見して終了、感動をありがとう!島人間コンテスト!!!!!!!!
のみこかMOE-K-MCZが出ない限りこんな底辺ヲタの吹き溜まりみたいなとこ二度と来ねえよクソが!!!!!!!!!!

そんでリュウ兄と過去の性の過ちを言い合って解散。
ニューハーフと69しておちんちんにむしゃぶりついて口いーっぱいに頬張りたい!!!!!!!!!!!!!!