コマーシャル

水深さんの茅原実里本@夏コミにちょっくらレビューを書かせてもらった。嬉しいやら恥辱の背徳的快感やら。。。
短い文だけどはじめての機会だし、自分の書く文章についても色々考えさせられた。
そのついでにはてなの自分がライブに行ったときの日記を見返してみたら、無駄に熱いときがあって笑えた。
だいたいそういうときは帰りの電車の中とか家ついて寝るまでの間に携帯のメールで一気に書いてるんだけど、
メモってもないのに曲の繋ぎなんかよく覚えてるなとか、我ながら軽く引く。
それに比べてレビューはなんか文がかっこつけてる気がしてあまり得意じゃないのかなと思ったけど、
新鮮で楽しかったし、たまにはいいかな。


8月17日(金)D-18a blind starさんです。