破水しちゃうっっっ!!!!!!!!!

前日に職場泊まり込みで棚卸終了後、始発で帰って睡眠→そのまま横浜に向かって
Let's G0000000oooo0ッッ!!!!!!!!やってきました聖地パシフィコ。。。じゃなくてBLITZへ。
本日のオカズはGRANRODEOワンマンライブ、君に決めた!!!!!
横浜のBLITZははじめてだったが、あーだこーだしてなんとか迷わずに到着。
タオル買ったりドリンク用意して近くの公園で一人チルしてるうちに時間がきて入場。
暗転してSE、アルバム出だしと同じやつ。ってことは。。。一曲目、慟哭ノ雨ぇ!!!!!!!!!!!!!!
もういきなりフロア炎上。In framesみたいなメロいリフで攻め込まれてきてすっげえかっこいいでやんの。
そっからはひたすらに曲やって歌って騒いで泣いて自分が孕んで。。。みたいな流れで進む。
自分はGRANRODEOのシングル曲のストレートな感じが好みで、カップリングやアルバム曲の
ミッド〜スロウなのはちょっと苦手で、「んー。。。なんかB'zかBon joviみたいじゃねwww」
って正直思ってたんだけど、今日のライブでは打って変わってすっげえ良かった。良さが分かったというか。
シングル曲の合間を縫うように、熱が冷めないように中火で繋いでーみたいな。
その分シングル曲が遠心力かかって、ライブ序盤中盤のHeavenやGo for itが更に燃えた。
それに未完成のGUILTY!!!!!!曲名言われただけで、「孝之っっ泣!!!!!!!!!!!!!」
って叫んじゃった。もちろんアニメもゲームもやったことないですけどね><。あぁもうっ!!!!!
あと唯一の微四つ打ちナンバーOnce&Foreverが良かったな。火柱の演出もあったりでスタジアムライブみたいな錯覚。
そしてきーやんハッピーバースデイや各メンバーのソロもあったりして本編は終了。。。
ラストは待ってましたの荘厳なイントロから始まるイ、Infinite Love!!!!!!!!!ルヴァ様あぁ!!!!!
フロアのほぼ完璧なシンガロングぶりも合わせて目頭が熱くなってしまった。マジサイッコーだよ!!!!!
その後アンコールでアルバムのタイトルトラック、そして激emo、LAST SMILEで涙腺大爆発。
いよいよほんとに最後の最後のダブルアンコォールはGo For It!エクステンデッドver.。
「I!G!P!X!!!!!!」のコールを何百万回か繰り返してクライマックスにもってくっていう仕様。
ロデオガールだけーとかロデオボーイだけーとか色々やってたんだけど、
このとき二階の関係者席の男性声優が前の方に出て参加してて凄かったwww
ガンちゃん(岩田)、BLの帝王に生まれたての黒小山(立木かも)っていうメンツが一緒にいるのとか、すげえ画だった。
あと、下野とか静(浴衣!!!)うりょっち?(ちょっと分かんない)、あと潤もいたらしい。
そんな非道い後押しもあって、超飽和状態の異常なテンションのままライブ終了。熱っちい過ぎる!!!!!!!!
二階席のきーやんのご両親にも声援を送って二時間以上のライブはほんとに終了。


いやほんとすげえ良かった。後味が良すぎる。首すごく痛ってえけど。
でも行く前、実はちょっと不安の方が大きかったなんとなく。
ちゃんとライブとして楽しめるのか、女性大半のライブのノリがどんなもんなのか、
もしくは地方アイドル祭→ソフ2ルートの方が自分はピュアに楽しめるんじゃないのかとか、
ライブ開始までどんなもんかなーって思ってたけど実際ライブ見たら全て吹っ飛んだ。
GRANRODEOっていうバンド然としたプレイで良かったし、なによりきーやんがすげえかっこ良かった。
ヴォーカルでフロントにいるだけでバーン!と存在感があったし歌もフェイク絡めて完璧だったな。
フロアも大半が女性だったけど、いい感じに盛り上がってた。見えなかったけど水着の人もいたみたい。
やっぱファーストワンマンライブっていいわ。比較云々じゃないし、文句なんもない。
熱いのブチこまれて、これじゃはじめてのロックコンサートならぬはじめてのコックインサートだぜ!!!ってくらい
ひたすらサイッコーとしか言えないすげえ良いライブだったよきーやん!!!!!!!!!!!!!!!!