Mami's Room

日曜のイベの後にチェキのベストを聴いてみたんだけど、M@MのBlue Starって曲が凄く良かった。
M@M名義だけどほとんど麻美ソロって言っていいぐらいソロパートばっかで、曲の感じもソロの曲に通じるかもしれないと思った。
そんな感じでMami's Roomが後を引いてるんだけど、特に印象に残ったのがいくつかあった。
まず、作詞作曲を手掛けるなどクリエイティブな活動をしているのに、
アーティストぶったり気取ったりしてなくて、キュートな面も惜し気なく見せちゃうところにグッとキた。
あと、自分史を振り返るスライドショーのときにチェキやchee'sを全面に押し出しているのを見て、
彼女はこれらのユニットを本当に誇りに思えるように全力で活動をしてきたんだなと感じたし、
そんな彼女をリアルタイムで支えてきたオールドスクールな麻美ファンがちょっぴりうらやましく思えた。
最後に、サインもらう際に顔覗き込まれたとき、むちゃくちゃ可愛くてびびった。
すんごい顔が近かったし、瞳の中がマジでGALAXYだった。
前も言ったように2ショットポラのマミーが激きゃわなんだけど、肩に手乗せられて喜んでる自分の顔が痛くキモかった。