UTB

昨日パルテノン多摩から家に帰る途中に寄った本屋で以前友人に勧められてたUTBを見つけたので即購入。
写真集も未だ買えていないなか、UTBの立ち読みすらしてなかったんで家に帰ってやっと見れた。
で。
こんこんが眩しいんですけど。
こんこんが眩しすぎるんですけど!!!!!
フットサルで生で拝んだときに卒倒した必殺のデコ出し!!
シャイニング愛しき(白)ビキニ!!!!
昨日は凄くテンション低かったんだけど、これ見てからライブ行けばもっと加速ついて熱くなれたかもしんない。
いや、それじゃこんこんに集中しちゃってライブどころじゃなくなっちゃってたな。
まぁいいや。
今夜は独りで本当のこんこんナイトだ!!!!
ヒャッホゥ!!!!