パルテノン多摩 19:00 (一曲目以外ネタバレなし)

出てくる直前までテンションが上がらなかったから楽しめるかどうか不安だったけど、
一曲目のピロリンから徐々に熱が入って熱くなりテンションも少しずつ上げていって
最後にはなっちへの想いでなんとかいいとこまで持っていくことができた。
全体的には春と同じくMC含めてアッパーじゃなくリラックスした感じで楽しんだライブだった。
ホールクラスの会場は音がでかくなくて周りのPPPHやコールがより聞こえてきてウザく感じることがあるし、
座席の間隔も狭くて思いどおりに動けなくて苦痛だったので
これからはホールクラスではファミリー席の方がいいかなと思った。
10月11日の松戸のライブにも行くので、そのときはもっと楽しめるように日頃から心身の健康に気を付けたい。