We are Dreaming Star!

8日に購入したParfait(from Niigata)の「夢見る☆ほし」CD-Rが良くて、
ライブのときのいっぱいいっぱいで微笑ましかったMCと振り付け講座を思い出した。
タンバリンやロボットヴォイスが効いてる爽快なナンバーで、
晴れた日に自転車に乗って聴きながら周りの人の目を気にせずに大声でシンガロングしたい。
あとParfaitと一緒に購入したC-Z0NEのシングルの曲で気になったことがあって、
曲を作っているのがノーボトム!っていうavexのユニットの古坂和仁っていうメンバーで
ライブでもこのユニットの曲をイントロで使ってたりしていたんだけど、
この古坂ってのがC-Z0NEと一緒に番組やってたボキャブラ芸人の底抜けAIR-LINEの人だってことに気付いた。
芸人としては面白くないしあんまり好きではないけど、これを知って正直ちょっと見直した。