スパガ握手会@代々木公園

フリーの握手会があるっていうので行ってみたら超絶混んでた。スパキチたちはやっぱり若くて学校の宿題やってる人たちもいて面白かった。ライブはステージもあんま見えなくてうーん、、、あとこの日秋田恵里ちゃんが体調不良でお休みなのが残念だったんだけど、そのちょっと後に卒業が発表されてモヤモヤした。で握手しようと並んでTwitter見てたらまだ東京にいたいずこねこちゃんが「なにか面白いところないかな?」みたいなツイートしてたから「今代々木公園でスパガの握手会やってるよ!」ってリプライ飛ばしたら本当に来た!!!!!待機列もずっと一緒に並ぶことになって、ディスコミュクルーの自分としては結構なプレッシャーだったけど、いろいろ話せて楽しかった。