baroque


活動中は見れなかったbrqが突如の復活!?!?!?数ヶ月前にいきなり横浜赤レンガ倉庫でフリーライブがあるって告知されてからずっと楽しみだったから、前の日の渋谷でサウナで夜過ごして始発で横浜へGO!徹夜組もいて自分は686番、遅れてきたsinoちゃんは1000番台くらい。でも後から後から人が来て10000人とか公表されてたけど本当かしら。。夕方のスタートまでバンギャを視姦しながら時間潰してちょうど日が隠れ始めたときくらいにエキシヴィジョンでVTRスタート!からのメンバー出てきてSug lifeと同じSE→STYLE→ガリロンの流れ!!!!!!!!ギャー!!!!殺される!!!!!!!みんな蟹や武技で活動してただけにプレイは錆び付いてないし曖昧ドラスティックナンバーやら我伐道やらともう生で聴くことはないと思っていただけに感動もヒトシオ泣 やっぱこんなバンドいないっすようおおおおおおおおおおおおお最高だ!!!!!晃から爆レス!!!!!!アンコールも!また帰ってきておくれ!!!