pre-dia→ぱすぽ☆


この日は代々木公園でチアチアがイベントに出るから行ってみて、で会場近いからDUOまで歩いていったら肉ちゃん発見と同時にちょうどpre-diaのフリーパーティが始まるとこだからなんとなく入って見てみたらすげえ良かった!前より二曲増えたからステージもちゃんとなってきてて、でそのうちの「きみみたいに」って曲が凄くガツンとキた。こっから一気に臨戦態勢に!
で、その後すぐのぱすぽワンマンも急遽当日券買って入ったけど、ほんとかっこよかった。売れてパッセンが面倒くさいのばっかになったとか聞いてたけどぱすぽ自体はほとんど変わってないしちょうどいいキャパの箱で全然イヤでもなかった。この日の前のUSTで初めて聴いたVIVI夏、USTのときは全部口パクだから最悪だったけどこの日はちゃんと歌ってて、で曲もドッツドッツーって感じのロックでかっこよかった。ラップパートもあるしもりしからフィンガーポインティングいただいたりで最高だった。やっぱぱすぽかっこいいですね。。。