TGS

  

山中湖ロードレースマラソンの前夜祭ゲストに出るということで行ってきた。さすがに一人では行こうと思わなかったけど、subtitleさんが車借りるくらい気合い入ってたのでsinoくんとガル姐と四人で相乗り!!!!!subtitleさん運転ありがとうございました!!!!箱乗り!
二回ともキラリ☆→おんなじキモチ→頑張って〜と、一曲目に一回目学園天国二回目綿菓子。もちろんステージは良かったんだけど、今日はなにより寒すぎた。。。五月も末なのに気温が一桁台とかどんだけ!どんだけ?どんだけ!?服も着込んでこなかったし途中から霧雨は降るしもうほんとキツかったので、ほうとうや出店でいろいろ買い食いして寒さをしのいだ。でもメンバーもあの薄着な衣装じゃつらいよね、未夢ちゃんなんてずっとおへそ見えちゃうようなのだしおなか冷えちゃうよ。。。
でも寒いなかでも全く手を抜かず、二回目の機材トラブルでトラックがマークステュワートのソロぐらい音がノイズでガビガビになって止まってしまったときでさえも全員無音の中で歌とダンスを止めずにずっと続けたところは感動的ですらあった。
今回の場所が山中湖中学校(!)の校庭だったんだけど、控え室の教室からカーテン開けてこっちのこと構ってくれたり、ライブ終わった後の物販ではファンと気さくに話してくれたりと凄く良い空気の現場だった。眩しくてたまらないよ。
明日も山中湖で出番があるのでほんと体調には気をつけてほしい。もう自分たちだけの身体じゃないんだかんな!!!!!!