Tomato n' Pine

    
下北FMの生公録に行ってきた。よくアイドルをゲストに呼んでて自分は今回はじめて見に行ったんだけど、Queの真横のファーストキッチンの路面のとこで待機。
七時スタートで半ごろにようやく登場。皆さんご存知のとおり奏木純ちゃんが卒業して二人メンバーが加入して三人になってからはじめて見たけどかわいかった。HINAちゃんはお母さんみたいでWADAちゃんは陸上部みたいな女の子。そん中でも自分はやっぱ小池唯ちゃんだな。日テレジェニックの番組で有吉がYUIちゃんに無個性ってあだ名つけてたけど、あのピカーンとした笑顔はなんなんでしょう。自分が見るのはあのDJレオナ(R.I.P...)経由で知って初めてイベント行ったときから約一年ぶりなわけだけど、かわいい。。。でもファンで小池唯ちゃんと奏木純ちゃんとも誕生日一緒なキャプテンは絶対俺だけだから!!!ひな祭りとこどもの日の中間だからオカマの日とか言われて返答に困る気持ちとかお前らには分からねぇだろ!!!!!畜生!畜生!!!!!!!!!!うぅ。。。
残念ながら歌はなしでトークとゲームのみ。くすぐり我慢と目隠ししてプチトマトを強制イラマチオ食べさせるゲームが良かった。あれは使えますね!
で本番終わってから物販。メンバーは帰っちゃったけどようやくCD買えたのでよかった。
とにかく早く歌うイベントやってほしい。