東京女子流

渋谷でTGSを見るのも三回目、そろそろ飽きてくる頃かと思ったけど、初披露のキャンディーズ春一番」のカバー・春っぽいお花柄のボヘミアンワンピ・曲の入れ替えなんかで変化をつけてきてくれたのが良かった。それに今回はゆっくりじっくり見たおかげでよく味わえた。なんか以前よりメイクばっちりで顔が大人だった気がする。あと今日みんな暑そうっていうか汗だくじゃなかった?特にあぁちゃん顔真っ赤!!!さくらだんごみたいでかわいいねー
ライブの後は撮影会、なんだけど昨日言ったとおり携帯が溺死されたのでまたしても写真は撮れずじまい。。。代わりにアンケートに意見と要望とピッピの似顔絵を書き殴ってやった。三日連続で外に出て疲れたのでsubtitleさんと日高屋に寄って近況報告して帰った。来週はスタジオ!
 

あぁかわいいっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://tgsjp.tumblr.com/post/432076098/180-2010-03-07-16-27-13