Buono!

昨日アルバム届いてからずっと聴いてる。やっぱ良いな。三枚もアルバム出してどれも良いってなかなか凄い。もうアルバム三枚シングル十枚も出してんのか、スピード速いなーこんなに出せんのはしゅごキャラっていうアニメのおかげでもあるんだろうけど、アイドルって基本短命なものでアルバム一枚出るか出ないかくらいだからやっぱ凄いなって思う。今回はアニメ的なガチャガチャしたキャッチーさは減って、以前より大人になった気がする。アルバム曲はどれも外さないし、今まであんま聴いてなかった既発シングルもアルバム一枚の流れに旨くハマってる。これまでのアルバムのイメージが原色だとすると今回はジャケどおり黒でしょうか、地味だけどフツフツとたぎる感じ。ブラックアルバム。HUSKER DU・JONES VERY・MOVING TARGETSファン必聴!!!
20日夜ライブ行くんで楽しみや。このパーカー欲しいから早めに行こう