さゆが遂にブログを始動しました。

从*・ 。.・)っhttp://gree.jp/michishige_sayumi/blog

ちゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅ
モーニング娘。の42枚目のニューシングル『女が目立ってなぜイケナイ』発売ってことで目立ってるね!筆頭に目立っちゃってるね!!!!!!
うん、イケナクナイよ?抑えきれないナチュラルボーンなかわいさなんだからさゆは全然イケナクナイからね!?!?!?!?!?!?
そうなんだけど、でもでも毎日更新なんかされたら気になってもう就活とかなにも手につかなくなっちゃうからやっぱイケナイよこんなの!!!!!!!!
しかも最近前髪パッツンにしたでしょ!?なにあれ!?!?!?きれいな黒髪にパッツンとかまぢ許せないかわいさだよぉぉぉっっ。。。(;∇;)/~~ううう。。。
このままじゃ暴動起こって大変なことになっちゃうから先にみんなに一緒に謝りに行こっ?さゆのかわいさのためにこれ以上負傷者が出るのはイヤでしょ?
お供しますから!どこまでも!いつまでも!!!さゆみ革命!!!!!Che Sayumi!!!!!!!!ねぇっ!!!!!!
ちゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅ