東京女子流

avexから結成の一報が出たときから話題沸騰で全貌が見えてもいないのに今日のデビューライブも即完売、だから自分は話題先行な気がして正直あんまり期待してなかったんだけど、予想以上に良かった。初めてのイベントだからとかまだ小学生だからとかに逃げずにちゃんと踊って歌ってる、それはアイドルとしてごく当たり前のことをしてるだけなんだけど、それでもやってやる!って感じが良かった。

M1.Movin'on/Dream
M2.Reality/Dream
M3.time after time/EARTH
M4.Love like candy floss/SweetS
M5.Magical eyes/Folder5
M6.キラリ☆/TGS
M7.Grow into shinin' stars/SweetS
M8.Ride on time/MAX

このとおりavexのユニットのカバー+オリジナル一曲、そのカバーのチョイスが自分のツボをつきまくってもうたまらなかった。SweetSとDreamはなんとなく予想できてたけどFolder5、そしてまさかEARTHまでやるとは思わなんだ。やっぱここらへんのユニットの存在はよく聴いてたこともあって自分の中で凄くデカいしそれだけでグッときた。avexのアイドルのカラオケ大会といえばそのとおりだけど、こんなセンスいい選曲するのなんてここだけでしょう。他にもまだカバー曲のストックあるらしいし、最近のアイドルにありがちなアニソンとかヲタが喜びそうな分かりやすい曲はこれからも絶対やらないでほしい。さすがにダンスは申し分なし、踊りながら歌うんで声も上ずったりしたけどそれも味だし。あとみんなちっちゃいだけあってステージ上の姿があんま見えなかった。東京女子流がブレイクできるかどうかは全く分からないけど、この姿は今しか見れないことには違いないと思うので出来る限り見ていきたいと思った。って次のイベントもう来週の土曜日か!早いなーライブ後撮影会があったのでsubtitleさんが撮ってたjpgもらった。
↓ってこれボケてんじゃん!!!マジじゃねぇなぁー

あと向かいのO-EAST藍ぽんがライブやってたんでビックリした。