今週のマジすか学園

一週間楽しみにしていたVSチョウコク秋元戦が一瞬で短すぎて残念だったマジで。強いからこそ勝負はすぐ決まるもんだけどさ。それよりもチョウコクがラッパッパにヤられた時を回想するシーンの構図が震えるほどかっこよかった。吹奏楽部室に繋がる誰もいない階段を見上げるチョウコク→過去ラッパッパに打ちのめされて立ち去った時のチョウコクの姿がフラッシュバック→そこから上にパンすると階段沿いに並んで負け犬のようにチョウコクを見下ろしているラッパッパ→ディレイがかった拍手をしながら笑顔で登場する優子先輩。あぁかっこいい!それだけ怨みと復讐に囚われていたけど今回の勝負でようやく解き放たれて次またかっこよく登場するんじゃないかな。
先週今週はバトルよりもストーリーモードかつ微エモ視点。遅ればせながらようやく敦ちゃんがかわいく思えてきたしだるまも嬉しそうー これまでの対戦相手はラッパッパまでの前哨戦ってことかな。個人的にはサド=シブヤ組の演技が面白くて、特にサドの眉の動かし方とか顔の使い方が凄すぎて笑っちゃうんだけどw いよいよ来週はVSシブヤか。ビッチなチハルあみなちゃんにド変態とか言われたらたまんなぃょ\(☆o☆)/ なんだか最近ラッパッパの一年が好きなんだけど、セリフもほとんど無いのになんででしょう。あとヤバ女の総長どう見ても弱いし絶対ラスボスじゃあないよね。とりあえずネズミまゆゆの口から出したガム食べたぃぉ(^ω^;)
あと、なちゅや他のメンバーのブログ見ると大人数が昨日今日泊まり込みでかなり大がかりな撮影してる。遂に高みなや超絶かわいいゲキカラ玲奈ちゃんも登場してるらしいので楽しみや。
そういや昨今のマジすかバブルの影響でメン☆ドル見始めた。面白いし下ネタも多いこっちの方が極悪度高いかも。やっぱこじはるは男の方がかわいいな!DVD BOX買おうかな。