真野ちゃん

cawai2009-11-28

先週に引き続き異常に晴れてるー雨女のくせに!!!!!



東武屋上に一回目スタートの20分前到着ー西武線だから池袋来んの楽で助かります。ももクロん時よりも人多いけどちゃんと見れていい感じ。
真野ちゃん見るのチャンプル以来だけど、見てるだけで癒されたっていうか救われた。真野ちゃんが醸し出すあのほっとする安心感凄いな。
郷愁的なくらい眩しくて生まれ変わって高校生にタイムスリップしちゃいそう。タイトルどおりLOVEとPEACEでパラダイスってた。
S/mileageメンバーも可愛くてバックダンシングだけじゃなく一曲くらい歌って欲しかった。真野ちゃんと同じかそれ以上の声援で人気あんだね。
一回目ラブピショート→サマパ→ラブピフル二回目はサマパの代わりにはじめての経験。良いよ良いよー
あと真野ちゃんのMCが面白くて、ミキティの披露宴話とかスマイレージに百貨店や遠足思い出とか無茶な話題で振ったりとかいろいろ笑えた。
そこでかにょんが「昔からこちらの東武百貨店に来てたんですけど」って言ってて、ほんとこの子はよくできた子で流石だなって感心した。
それとは逆にゆうかりんがあやちょのMCでポップコーンをトックポーンって言い間違えた事を執拗に攻めてて、ほんとこの子は怖い子だなって末恐ろしくなった。
んで一二回目の合間にCD買って握手、自分がもらった整理券が1000番超えてたしその分高速だったけどちゃんと目見て握手できたんで良かった。
自分はスピーディに済ませたんだけど、前の人が長すぎてマネティらしいっぽい人に握手中の手をビンタされてて目の前で吹いた。マネティ非道ぇw
そんなこんなで真野ちゃんでした。